2017年08月20日

奈良サマーカップ⚽️2日目

今日も暑くなりそうです。
子供たちは祭りの疲れもなく元気いっぱいUP中です。

11:30〜        2vs0       みやこ
前半1-0
さやかのシュートにキーパーが弾き、そこをすかさずももかがシュート‼他にも何度もチャンスはあります!後半は朱雀ペースでどんどん打っていこう!
後半1-0
サイドをダッシュするしゅんすけにパスが渡り、そのままドリブルで抜いた〜!そしてシュート‼カッコよかったよ〜(*^^*)

13:30〜 1vs1京都伏見
  PK     3 - 1
前半1-0
さやかのパスカットからの持ち込んでのシュート‼スパーンと決めてくれました!
後半0-1
シュートのチャンスは何度もあるにもかかわらず決まらずPKへ。
残念ながら勝ち点にも繋がらず…
最後の試合は勝って終わるぞ!
14:50〜 vsUSS高松
前半2-3
こうじろうが運んで運んで、自分でシュート‼こうちゃんカッコイイ💞
続いてたかあきも自分でドリブルで持ち込みミドルシュート‼決まった瞬間の笑顔が光っていました✨しかし、相手の反撃にあい失点。照り返しも厳しいですがまずは1点取り返すぞ!!
後半2-2
出ましたももちゃんバズーカ!いい感じで追いついたのもつかの間、さやかのゴール右上に吸い込まれるような神シュート‼(←本人談)
いい試合でしたが、最後の最後に1点入れられてしまいました(ToT)

15:45ダウンと片付けし、会場撤収お手伝い済ませてから帰ります。

16:50
南部生涯スポセンG出発します。17:30頃到着予定。
17:15到着しました!

posted by 朱雀SC at 10:42| 奈良 ☁| Comment(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

奈良サマーカップ2017⚽️1日目

朝一の設営も終わり、ユニに着替え中。
今日は緑ユニ😊カッコイイー✨

10:10〜     1vs  7 イーリス生野
スピードある相手チームに終始ふりまわされました。
前半いつきが1点いれてくれました。


11:30〜     0  vs   10    八事


14:00〜    4   vs    1     GINGA
さやか・いつき・ゆうた・こうじろう

今日の試合はこれで終わりです。
会場片付けがあるので、帰りの時間はまた連絡します。

16:18
今から帰ります。
posted by 朱雀SC at 08:53| 奈良 ☁| Comment(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

浜松遠征(2日間)

⚽6:00
おはようございます!
みんな元気に起き、朝風呂、お散歩です\(^o^)/
IMG_20170813_064440.jpg IMG_20170813_065243.jpg 
IMG_20170813_065116.jpg IMG_20170813_065322.jpg
⚽7:00
朝ごはん、さぁ今日も頑張るぞ‼
IMG_20170813_071738.jpg IMG_20170813_071807.jpg 
IMG_20170813_081833.jpg
⚽10:40〜 0vs3葵が丘
前半0-3
頑張っていますが、なかなか攻撃に繋がりません。後半まずは1点!
後半0-0
ひろやがキーパーしてくれました!素晴らしいセーブ見せてくれました!
4年生の頑張りに助けられた試合でした。
⚽11:40 0vs2岡崎西
前半0-1
高い位置でのプレーしようと頑張ってます。連続しての試合ながら必死てボールを追いかけています。何とか点に結びついて欲しい!
後半0-1
悔しい‼この一言です。みんなの頑張りで何とか勝ってほしいと強く思う試合でした。
⚽12:30
暑いです☀お昼ご飯 大盛りぶっかけうどんで最後の試合に備えます(^o^)

IMG_20170813_123530.jpg IMG_20170813_123535.jpg IMG_20170813_123543.jpg IMG_20170813_124310.jpg
⚽13:20  2vs0長岡
前半1-0
ももちゃんバズーカ出ました〜!!迫力ある先制点‼みんな集中して気合入ってますよ\(^o^)/
後半1-0
流れが益々よくなりパスが繋がって来ました。
そして…ももちゃんのサイドからの見事なパスに合わせて、ルーキーまさよしが押し込んだ!シュート‼
ベンチも総立ちで盛り上がりました🚩まさよしよくやった〜

最後の試合は見事勝利で終えることが出来ました\(^o^)/
全員が一丸となって挑めた試合でした。
皆さんエールありがとうございます💕
1502603538901.jpg 1502603545398.jpg
⚽14:30
かき氷を頂いてダウンしています。
⚽15:55
閉会式
IMG_20170813_161902.jpg
⚽17:30
お風呂で汗を流し、ホテルに挨拶して帰路につきました。
途中刈谷SAで休憩して奈良へと向かいます🚌

刈谷を今から出発します。
2時間後くらいに到着予定ですが、今日の道路事情ではどうなるか…(^_^;)
また連絡させていただきますね。

やっと亀山を過ぎました。
渋滞を抜けた模様です。
あとスムーズにいけば1時間15分くらいで到着予定です。

針でトイレ休憩
天理でまだ連絡入れます。

23:15
天理を過ぎました。
あと20分くらいです。

23:25
県庁横通過

23:55
解散しました。
2日間、よく頑張りました。
お疲れさまでしたm(_ _)m
posted by 朱雀SC at 07:00| 奈良 | Comment(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

浜松遠征(1日目)

⚽3:40
全員揃って元気に行ってきます!朝早くからお見送りありがとうございます。
IMG_20170812_032531.jpg IMG_20170812_032712-f4061.jpg
⚽5:30
長嶋SA到着。小休憩、みんな元気です^^
IMG_20170812_053042.jpg
⚽6:40
浜名湖SA到着。浜名湖を見ながら朝ご飯です🍙
IMG_20170812_063940.jpg IMG_20170812_064538.jpg
⚽7:50
浜名湖ロイヤルホテル到着!早目に着いたのでホテルの方にご挨拶して会場へ向かいます。
IMG_20170812_075238.jpg
⚽8:15
会場入りです。お天気は曇り☁セミの合唱でお出迎えです‼
IMG_20170812_083549.jpg
⚽9:00
開会式前に腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)
IMG_20170812_090536.jpg
⚽10:30
開会式🚩32チーム集まっての大会です!
IMG_20170812_103606.jpg IMG_20170812_104108.jpg
⚽11:00〜 1vs0 島
前半 1-0
ももかのサイドからのパスに合わせて、ゆうたが押し込んだ!豪快シュート‼
終始押し気味でいい雰囲気での折返しです。
後半  0-0
ひろや、まさよしも出場!けんたのナイスセーブにも助けられ、みんなよく攻め守りました!ご覧の笑顔です\(^o^)/
IMG_20170812_110347.jpg IMG_20170812_114332.jpg
⚽12:00
お昼ご飯🍙しっかり食べてね(*^^*)
IMG_20170812_120046.jpg

振る舞いのカキ氷🍧
おいしい〜〜😄
IMG_6218.JPG

次の試合は
13:55〜   0 vs  3  湖西
前半   0   -   1
何度もシュートを打ちますが決めることができず…
後半に期待です。
がんばれ‼︎

後半    0   -   2
みんな頑張りましたが、得点にはつながらず。
気分転換して本日の最終戦に臨みます。

15:00〜   0  vs   4  北浜
前半    0   -   3
始終押され気味です。
今日最後、みんな頑張れ‼︎‼︎
明日につながる試合を!

後半    0   -   1
疲れているにもかかわらず、みんな最後まで元気に走りきりました。
最後は明日につながる試合ができました。

今から片づけをし、ホテルに戻ります。
⚽19:30
大きなお風呂にゆったり入り疲れを癒やした後はお待ちかねの夕食です💕
IMG_20170812_195854.jpg IMG_20170812_195903.jpg 
IMG_20170812_195912.jpg
⚽20:30
ミーティング。明日に向けての気合を語ります✨
IMG_20170812_213735.jpg
⚽22:00
就寝(-_-)zzzいい夢見てね☆彡
posted by 朱雀SC at 05:51| 奈良 ☁| Comment(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

東市杯⚽️2日目

設営も無事に終わりUPも完璧!
今日も頑張ってベストをつくそう‼️

9:30〜        1   vs   3   石津
前半        1   -   3
もものコーナーをうけて、さやか押し込みの先制点‼️
後半        0   -   0

熱中症者続出です
12:50〜      0   ー  2   滋賀セントラルFC

本部の仕事が残っているので
最後の試合 15:30〜が終わってから帰ります。

片付けが終わり今から会場を出ます
17:30到着予定です


posted by 朱雀SC at 09:24| 奈良 ☀| Comment(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

東市杯⚽1日目

今日も 暑い暑い1日になりそうです💦 自分のサッカーができる事を期待して Aチームがんばれ!! ⚫9:30〜 VS GINGA   0-3 後半、惜しい場面も何度かありましたが 得点につながらず…… 次の試合は得点捕ろう!! ⚫10:50〜 VS岩出市   9-0 前半 しゅんすけ3点、こうじろう1点、    さやか1点 後半 いつき3点、さやか1点  圧勝!!勢いに乗って昼からの試合も ファイト!! ⚫14:50〜 VS生野朝鮮初級  1-1 ( PK0-1) 前半 さやかの豪快なシュートで1点! 皆、今日も暑い中良い試合を見せてくれました! 来週はいよいよ遠征へ。 16時、片付けをしてます。 16時35分 今から帰ります。 16時45分頃到着予定です✨    
posted by 朱雀SC at 08:54| 奈良 ☔| Comment(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

朱雀カップ 2日目

9:30 〜  vs  富野
0       -      0      PK  0 - 1

12:50〜  vs   梅美台
0       -    1
posted by 朱雀SC at 14:22| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

朱雀カップ1日目

今日も暑い1日になりそうです💦
設営が終わりアップをした後
@10:10〜4VS1あやめ池
前半3:0さやか2点こはる1点
後半1:1しゅんすけ1点
A11:30〜2VS0大山崎
前半1:0田村1点
後半1:0前田1点

posted by 朱雀SC at 10:04| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

第12回富野カップ Aチーム

太陽は隠れてくれ、ときおり涼しい風が吹いています。
でも蒸し蒸しして、少し動くと汗だくになっています。
このまま太陽が隠れていてくれることを祈ります。
車酔いも無くみんな元気にUP中です。

10:20〜       1   vs   0   トリデンテ
前半     1   -   0
こうじろう、ドリブルからの自分でシュート‼️

後半     0   -   0


11:40〜        0   vs   6    富野A
前半     0   -   2
後半     0   -   4
終始押されぎみでした。
IMG_6150.JPG
次の試合は3位決定戦
14:00〜          0   vs   7     朱ニ
前半      0   -   3
後半      0   -   4

片づけも終わり今から帰ります。
16:20ごろ到着予定です。

予定通り到着、ミーティングも終わり
16:40解散しました。
posted by 朱雀SC at 10:01| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

奈良市少年サッカーフェスティバル・2日目

暑い中みんな元気にUP中です
今日も頑張れ!
11:00〜         1  vs  1   ソレステレージャ
              PK   1   -   2
前半             1   -   1
ももか
後半             0   -   0


13:40〜          4    vs  0    辰市
前半             1   -   0
あつお  キーパーを抜いてシュート❗️
見事に決まりましたー‼️

後半             3   -   0
🔻さやか  あつおのアシストを見事にシュート‼️
🔻たかあき  さやかの絶妙なパスを受けポストギリギリに見事なシュート‼️
🔻さやか  逆足での見事なシュート‼️



着替え・片付けをしています。

東市小学校を出ました。
15:50ごろ、到着予定です。
奈良公園周辺が混んでいます。
16時過ぎごろになります。

16:17  解散しました。
明日の練習は午前のみになりました。

posted by 朱雀SC at 10:28| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする